村上さん渋谷さん、関テ〜レドラマ主演おめでとうございます。


スポ紙は結局未確認。たぶん見ないまま終わりそう。(笑) こないだ某所で「村上さんもドラマやんないかなー」みたいなことをぽつりともらしてみたら、一週間も経たないうちにこんなニュースが飛び込んできてびっくりです。言ってみるもんだなー、こっちでやるか分からんけど。(やらない可能性大☆)(苦笑)


しかし、関テレで秋にドラマかー。三年前も、この時期だったかな? 知らせが来たのは。いやもっと早かったか。もう、どさくさ紛れに約束も放送しちゃえばいいのにネ!(言霊!)


さて、あとはちょびっとぐずぐずしてるので、今すごく嬉しい気持ちの方は、続きスルーしてくださいませ〜。




いやー、今日の知らせはすっごく嬉しいと思うのですが、思うのですが、その喜びに若干の義務感があるような気がする。(担当さんのお仕事だから、的な) どうしてだろう、なんて理由は考えるまでもなく、1月のショック*1が強烈だったんだろうなー、と思います。あまりにも自分が冷静すぎて、本当に私はヒナ担なのかまた悩みに入りそう…。(苦笑) いや今回はドラマなんでね、村上さんの昭和な演技はともかくとして(笑)(個人的には舞台で観るほうが好きです)、すばるさんのお芝居好きだし、関テレだし、何も心配することはないと分かっているのですが。


あと多分もう一つ理由があって、つっても超今更なのですが、松原.が仲良しであればあるほど私が妬くっていう謎の法則があったり…。(本当に今更) この時点で、私は三馬鹿好きを名乗るのやめたほうがいいと思う。(苦笑) うーん、横山さんとすばるさんが仲良しだったら、にやにやほっこりするだけなんだけどなー。(それは気持ち悪い) なんだろう、その場合は2に3が見え隠れしているからだろうか。ヨコヒナの場合も、2の中に3が見える時あるしな。松原.の時だけ2人の中に3人目が見えない…って、そもそも2の時に3を探す私が間違っている気がしますが。(まったくだ!)


てわけで、嬉しいけど同時にちょっとやきもちな気持ちです。まー私の場合、横山さんを特別扱いしすぎってこともあるのでしょうね、きっと。いらん話ですみません。でもでも、二人ともおめでとうー!

*1:Shockに非ず