ありえへんをもう一ヵ月くらい見てなくて、やっと昨夜までの分見終えました。昨日のキーワードは、「内緒!」ですね。あんなはぐらかし方されたら怒るだろう、つーかニヤニヤすんなちゃんと彼女見て言ええええええ!!(※見てます)(※凝視してます) これだからむらかみしんごは、彼氏とかダンナにするなら?って質問で最下位*1なんだよ。やだよこんな彼氏これがまたかっこいいから余計にムカつくんじゃんか目を逸らせバカ。警察官かお前は。さすがだな真木大輔。髪切るなバカ。(どさくさ) 嘘、役作りだからそれはいい。*2 横山さんが思いっきり切って、まさか村上さんまで切らないよなと思ったらマジで切りよったのでちょっとびっくりしました。この二人の髪切る周期って若干被ってませんか、気のせいですか。被ってるのはレイニーの断髪だけですか。いやまあ言うても今回村上さんはお仕事ですしね。ええ。(←着地点を見失った)


話が逸れすぎた。ま、「内緒!」の村上さんにはとにかくイライラしました☆って話です。(笑) あんな見つめられたら2秒ともたずに目を逸らす自信がある。ずるい。(苛々)(笑)


で、ここ一ヵ月の中で一番嬉しかったのが女マジシャン特集の時のぺるさんでした。ぺるさんがエイトの番組に出演なさるのはこれで3回目かな?(ほんじゃに・スカJ・ありえへん) あのお衣装と「ぺるりんちょ」がなかったのが大変残念でしたが、3人が心なしか安心した感じで喋っていて見ていてとっても楽でした。3人が安心してたのは、何よりもご本人の場慣れしている空気のおかげでしょうけども。(笑) なんかこう、ね、ほんじゃにに出演されていた方と、また喋っているところを見られるととっても嬉しいなーって思いました。こうなったら、やっぱり内田さんやZUMAさんも呼んでこないと!(無理) …おとなしくほんじゃにを発掘しよう……。それにしても、ぺるさんのブログを少し拝見しましたらば「関ジャニ」はまだしも更には「関西ジャニーズ」の文字が。よかった、「関西ジュニア」じゃなくて。(笑) そして「深夜12時10分くらいから」というなんともアバウトな告知が好きです。


で、ぺるさんの枯れている声を聞いて「酒やけ?」と聞いたのは誰 で す か … !(まさか昨夜「内緒!」とかゆってたあの男じゃないですよね!)

*1:私の中で。

*2:まだ見てないから、見た瞬間薄目になるかもしれないけど。