今日のレンジャーを読んで、明日がダイダマンなことに気付きました。先々週だったかのラスフレといい、最近いつにも増してこのパターンが多いぞ、私。(苦笑)


村上さんは「うまくいったら毎週ダイダマンに会えるかも」みたいなこと言ってましたが、私は特に毎週会いたいとは思ってなかったり。と言うのも、レギュラーにしてあのクオリティが保てるとは到底思えないんですもの。あのクオリティが落ちるなら、3ヵ月にいっぺんで十分だよなーと思う次第であります。ホントにレギュラー化したら、そりゃ超喜ぶけど。(笑)


ついでに、実はこっそり代打屋スタイルも好きだったりします。ダイダマンみたいにVTRの間でエイトがエイトだけで(←重要)お喋りしてるのも素敵でしたが、同じくらいあの芝居じみたコント(?)も好き。「台詞」を言うエイトが好きです。なので、談話形式と芝居形式の両方があったら嬉しいなー、なんて。


さて、残量確保…