実習終わりましたー。お花もらっちゃった、えへへへへ。そして飲み会して、カラオケして、今帰り道です。酔いはあっという間に醒めます、つまらん。(笑)


つーか、カラオケ行って一曲しか歌わないで帰るとかどんな田舎…!(涙) 私よく我慢したよ! さすがに今タクシー代を払うのは痛すぎるのです。うーん、夜通し遊んでみたい。ちなみに飲みはうっかり幹事やってました、村上or安田タイプがいたら一切動きませんが、それがいなきゃ意外と動くタイプです。でも村上気質がいたら、間違いなく丸投げします。(笑)


わーん、みんなで遊ぶの楽しかったよう。みんないい人ばっかりで、人見知りをせず気張りもせずお喋りできたもの。もー、三週間ずーっと楽しかった。嫌だ、現実に帰りたくない!(笑) この三週間を終えたら、また週5で軽いニート生活に逆戻り…それはそれで確かにそーゆー時間もほしいのですが(懲りない)、実習もっとしてたいよーう。


なんかもっといっぱい(何かに抵触しない程度に)書きたいことあるけど、とりあえずここんな感じで。ふわ〜。お花、写真撮って今蕾の花が開いたらそれドライフラワーにしよう。季節がなー、今湿度高いから無理かしら。それにしても、生花って高いよな…? もらった時、ものすごく嬉しかったのですがどう反応すべきかわからず大したこと言えなかったことが今日の悔いです。いやお礼も言ったし嬉しいとも言えましたが、なんかもう早くその場を去りたいオーラ出してたんじゃないかと気が気じゃない。(笑) てか、私以外の女の子、みんなちょっと泣いてたとか…! みんながそうなってしまう分にはとても素敵だと思うけど、私ゃ無理だ。(笑) ほんとこの性格どうにかしたい。(ほんとにな)


それにしても、急に咳が止まらない…!(笑) 分かりやすい体です、とりあえず今日までもってよかった。ほんとに楽しい三週間でした。もー、ほんと現実に帰りたくない。(笑) 高校生が可愛すぎるのがいけないんだ、全員ハグして頭撫でてやりたいくらい可愛かったんだもん。そんなことはしませんが。(笑)