あ。

勉の録画忘れた。8時過ぎには帰ってたのにー!(がーん)


tvkって何ヶ月ズレだろう。でもジャニ勉開始から一年強、テレ東は残さないで勉を残す理由がわからなくなってきてたりします。えへ。


あー、ほんじゃに@ボウリングで先生を押し倒す村上さんが見たくなってきた。(笑) ほんじゃにのディスク、どれがどれやらサッパリ分かんない…(大問題) そういや、ほんじゃにも整理したいなあ。つーかなつみが見たいー! エイトコンの大阪公演は見に来ているみたいだけど、ぜひエイトを見ているなつみを見たい。なつみを野鳥の会したい。というかなつみの手作りケーキが食べたい。食べたい。つーかもうわちゃわちゃしてるエイトとなつみが見たいー。いやとりあえず贅沢言わないからなつみを見たい。こっちでやってる番組に出ないかな。あ、そういえばさっきテレ東見てたら姉さんがいた。すっかりニュースキャスターなんですね、夢叶えててすごいなあ。


…心の声がダダ漏れすぎた。(笑)