最近は、いったい何の現実逃避かラグとズボ*1ばっかり聞いてます。久しぶりにハレルヤとスターズオンの頃のメディアを見ました。ちょうどこの半年の間にごろりごろりとエイトにはまったんだよな、その様たるやまさにおむすびころりんの如し。(笑) ところでハレルヤのMステ=レイニーのMステなのですが、もうもうラグの隣にエイトが座ってるなんて、ラグの歌中に出演者席をよく見ると内が振りを真似してるなんて、なんて私的パラダイスなのかしら。ああむちゃブリにラグ出してくれないかなー。(無理)(しかも絶対絡めない気がする)(ラグの笑いの方向とエイトの笑いの取り方が違いすぎるから)(致命的!) でもそもそもラグとテレ東って全然結び付かないな、ちなみに関テレはもっと結び付きません。*2 あーラグが無理なら押尾さん出ないかな! だっておっくんにしろ押尾さんにしろ、大阪の素敵なお兄さんですぜ!*3 押尾さんギタリスト? 歌手じゃなくてもいいじゃない、ねぇ、おもてなし音楽バラエティ!


…って、結局エイトのことばっかり!(泣) ちなみにまたしても徹夜明けで文章おかしいかと思いますがどうか気にしないでやってください。
とりあえず現実逃避ばかりもしていられないだろうと思い、待ち受けをあの筆文字の『「未定」壱』にしてみました。携帯明けるたびにストレスです。(笑) うわーまつばらが怖いよーまつばらが怖いよー。(笑)


ちなみに写真集、予約等は特にしてません。本屋さんで買うのもすんごい羞恥プレイだとは思いますが、それならばアマゾン等にお届けしてもらえばいい話ですが、やっぱり本屋さんが一番早くに手に入る方法ですよね。早くに手に入れたところで木曜はバイトなのでね、どーせ見られるのは日付変わってからなんでしょうけどもね。(笑)


久しぶりにラグとズボを聞いて、つくづく礼央さんの音楽が好きだなーと思いました。安田さんの曲を聞くときの感じは、礼央さんの曲を聞くときの感触とよく似てます。この、聞いてて無条件に幸せな感じが。さほど共通点は見えないんだけどなー? 礼央さんオオモトはジャズの人だしなぁ。安田さんはバンドマンですし。ま、なんとなくで喋ってるのでね、結論はただ好きだなーと思った、ってだけです。


あああ、まつばら…(←全然冷静になれてない)

*1:RAG FAIRとズボンドズボン

*2:4年前のレギュラー番組(フジ)が関西では放送されてなかったから。

*3:あれ、押尾さん大阪…?(曖昧)←オイ