現実逃避でエイトの曲を聞かなくなって4日…いや5日?(…) なんかもう我慢できなくなって結局聞いてるっていうね。(笑) 相変わらず大脱走リピートです。


写真集はこれから買いに行きます。ちゃんと仕事できるかな…。(笑) しししますよ!


ああああ明日がもう発表なんて考えたくありません。昨日あたりからの気分の落ち込みっぷりが凄まじいです。もう落ちた気でいます。12月8日…サークルだな。でも10時から…イケるな。うああせっかく清四郎で気分が盛り上がったというに! 松原.なんか…松原.なんかッ…!(何)


ところで最近、ようやっっっっとむちゃブリを見始めましたよ。(オイ) やーおもしろい。(今更) でも3回見るかは怪しいのばっかりだなー、というのが正直な感想かもしれません。むちゃブリはCMカットのみ、と決めているので、全部とっといてあるのですけどもね。しかし、やっと見る前に初めてリアルタイムで見たむちゃブリが、やまだゆうさんの回(=ブリにおける初メガ山くん*1の回)だったことにちょっと笑いました。眼鏡づいてるなぁ!(そうでもない)
ちなみに、先日モナカさんちにお邪魔した時「ヒナちゃんの髪型の中でどれが好きなの?」と聞かれまして、その時は答えが出なかったのですが*2ブリの最初1ヵ月くらいがめちゃめちゃ好きです。超可愛い。*3 トクマ〜ソロコン期も私的神時代だったのですが、あの頃も好きです。あのあと前髪切りよって、微妙にムカついた覚えがあります。(笑) 多分、あの人の髪型は前髪基準なんですね私。だから今とか最悪なんですもん(最悪いうな)、アンテナなんて第1回以降録画すらしてませんもん。(酷すぎる) 最近の勉も、もーう横山さんばっっっかり見てます。(それはいつもでは)(いつもよりってこと!)


こんだけ散々にけなしといてナンですが、未定には行きたいんです。そこはそれ。(…)


ところで、この髪型の原因はやはりというか、はぐれでしたね〜。あの頭じゃどこまでも萌えないのは目に見えてますが(あくまでも酷)、でも楽しみです。真木ちゃん久しぶり♡ 今度は出演時間何分になるかしら。(笑)

*1:曰みやうち先生

*2:「トクマあたり」と答えた気がします。

*3:過去のことなのでしれっと言います。