くらすます

大倉のあほー


泣きそうじゃんかあほー


これだけは画面メモじゃあほー



人生経験の浅い私はあなたのことばを俯瞰することができないので、思う存分甘えようかと思います。ま、私はまだ面接も何もしてないですけどもネ。ついでに実際はそんな泣くほど切羽詰まって考えたりもしてないのですけどもネ! まさかこんなピンポイントで応援されるなんて、思ってもみなかったなぁ。チッ大倉のあほー。(大倉さん大好きです)


そういえばしゅーかつついでにこんな話。
この間、大学で一般常識の模擬テストを受けたのですよ。その頭から5問目あたりの選択肢に、「イッツ マイ ソウル」…!(汗) 何この選択肢! 誰も知らないでしょこれ! 他の選択肢は2つとも「逆に知らなかったら最早常識知らず」な曲だったのに、なんでイッツマイソウルが交ざってたんだろう…友達みんな、アレ何?って言ってたよ、ごめんエイトの新曲だよ!(笑) ちなみに正解は別でした。それにしても、芸能部の問題作った人になぜそのチョイスだったのか聞きたくて仕方ありません。そうゆうのやめてもらえませんか5問目にそんなん出されて、あとの100問近い問題をどう解けと!(笑)