電車の中で電話するお嬢さん(女子高生)を注意するには、どれが正解でしょう。


1.「迷惑ですよ」と声をかける
2.「うるさいんですけど」と声をかける
3.ひたすら見つめてみる
4.横山さんレベルの美男子をつれてきて注意してもらう
5.横山さんレベルの美男子をつれてきて、ひたすら見つめてもらう


さあどれだ!(笑)
なんでもいいけど(よくないけど)、イマドキ電車の中で電話する子っているんですねー。そんなんしちゃうの、お仕事の大変なサラリーマンくらいかと思ってた。まあ、電車の中で足組んでる人を見てもいらとする私は、乗車中は耳と目をふさいでるといいと思います。(苦笑)


ま私も、車内マナー良かないですけど。自分に甘く、他人に厳しく!(最低だな)