昨日は久っしぶりに一人カラオケしました。2ヵ月ぶりかな? もう、グズグズ悩みすぎてアワワワを通り越して軽く苛々してきたので(笑)、こうなったら歌うしかないだろう!と。バイトがあったから1時間くらいしかできなかったんだけどね、ああ物足りない。


そして、やすだ鏡がいい加減難しすぎて苛々MAXです。(行った意味がない) メロがどーーーーにも低すぎて最高まで音上げても出ないので、逆に最低まで下げてオクターブ上で歌ってみたのですが、そうするとメロは丁度いいんだけどサビで死ぬ。やすどぁぁぁぁぁぁああ!(怒) …まだまだ、この曲には振り回されそうです。(笑) ちなみにstereoは舌が回りません。(笑) そしてアクエリオンもテンポについていけません(←覚えた)、エヴァのが難しくないのでやはり鉄板はエヴァでいこうと思います。(なぜその二択)


あとは、帰りぎわ急にみかんやらマーメイドやらヤジルシやらが歌いたくなってきたので、片付けながら歌ってました。(一人の醍醐味) みかん、最近聞いてなかったから音ズレまくったなぁ。チッ安田め…!(全部安田のせいらしい)(笑)


そういえば、青いうさぎの2007Ver.がとてもいい感じだったのでのりぴーのCDを聞いてみたくなりました。元の青いうさぎはうちにあるんだけど。