有閑倶楽部第5話

涙出てきた。なんかもう、感想とか色々無理ですだって頭のてっぺんから爪の先までただひたすらに格好良い。とりあえず、清四郎に命令されたら何でもする気がしました、命令形声低い亭主関白俺様超ドS…!


も、横山さんソロ写真集(DVD付)とか出せばいいと思う。(そんな) タイトルは「奇跡の人」で。(真顔)


ベストとかスーツとか眼鏡とか道着とかもう間違っても高校生には見えないけど格好良すぎて息止まりました。こうやって逐一冗談を入れていかないと、心臓がおかしくなりそうなくらい格好良かった。汗に濡れたおぐしとか、気絶した時の顔とか、覚めた時の顔とか、みんなを見上げる表情とか、てかもう笑顔が! ずっとしかめっ面か悪い笑顔だったから、もうあの笑顔が眩しくて眩しくて文字通り目眩がしましたよ。いや、怖い顔にも悪い笑顔にも動悸息切れ起こしてましたけども!


あー丁寧語じゃない清四郎とか格好良すぎだ。なんだアレ、命令されたい。(やめなさい) ドラマってこんなにも命懸けて見るものだったのかは疑問ですが、幸せなのでもうなんでもいいです。寿命が伸びたんだか縮んだんだかそれはよく分かりませんが(笑)、これだけでもう就活乗り切れる気がしました。(それでいいのか) でもモナカさんの言うとおり、そろそろ菊政宗清四郎および横山裕は逮捕状を出されるべきだと思います。


あーーーーしあわせ。最初、「清四郎てばテスト満点なのね♡」とかゆうみさんにメールしたのが遠い過去のことのようです。