どうも、起き抜けに携帯アラームを止めてウッカリ待ち受けの清四郎を見たら、ウッカリ横山さんの松竹どうしようと悩み始め、気付けばウッカリ30分も経っていて慌てて飛び起きた、ウッカリさんなものりです。(長い) ああああ、悩みすぎてハゲそう。ずっとぐるんぐるん同じことを考えているだけですが、もう、いい加減に結論出さないと。って、こういう記事書き始めた途端にWONDER BOYが流れるしね、MDのばかん! 行きたくなるじゃないか!(泣)


多分、取れても後悔するだろうし、でも行かなくても*1後悔するんだろうなぁ。どうしようどうしよう。横山さんのことは大好きだけど、横山担の人には逆立ちしたって適わないわけで、そんな逆立ちしたって適わない方々のせっかくの確率を私が下げてしまっていいのか、いやよくない。ましてやもし仮に当ててしまったとして、横山さんのことを大好きな方々に私が交ざっていいのか、いやダメだろう。うう、でも行きたいのすごく観たいの、あそこに立つ横山さんなんて絶対に直視できないくらい神々しくて格好良い。去年村上コンに2回入ったヒナ担がどんな贅沢を言うのかという話ですが、逆にあの村上さんを見てしまったからこそ横山さんのソロが見たい、でも横山担の方々全員に観てほしい。もうどうすればいいのか分かりません、このまま迷いに迷って気付けば締切を過ぎていたらいいよもう。ああヤバい胃が痛くなりそう…。(弱) てかもうわけわかんなくて泣きそう。横山さんのばかー!(酷すぎる)

*1:not「行けない」、つまり「申し込まなくても」