更新しすぎ。


ヤフのトップページに載ってる…!(渋谷&村上の見出しが) 思わず写メってしまいました。




それにしても、もう何もやる気が起きません。めでたいことのはずなのに、なんでこんなにテンション低いのかしら。もうやだ、逃げたい、考えたくない、チケット取れる気なんてこれっぽっちもしねぇゼ!(ヤケ) 何もする気がないので、無為にパソコンをガッタガッタしてます。(謎) 横山さんのほうも相変わらず繋がらないしよぅ…私の癒しはどこだ。今は三馬鹿を見ると胃が痛い。ならば自転車少年記か。シンデレラか。仕事人か。リットルか。それともアレか、今だ見てない歌姫でも見るか。(ごめんなさい…) でも、もうむちゃブリを編集して落とさないとHDDに空きが…(←デフォ) 来週の有閑倶楽部再放送を、最高レートで予約してるのがいけないのでしょうか?(それだ) 本来なら父のデッキでデジタル放送のほうを予約してやりたいのですが、イマイチ操作方法が分からないのでどうしようもない。火曜までに、できたらします。だって両端の画面、かなりオイシイですもの!(多分)


あー。
テンション上がったけど、一気にさがるー。てか横山さんの、なんでこんなに繋がらないのかしら。今日、ほぼ一日中かけてるのに。かけてないのなんて、授業中と交通機関に乗ってる時だけなのに。(今日は授業一つだけだし) もう飽きてしまってついでに手も痛くなってきたので、今日は諦めます。