雑記

しばらく、自転車少年記テンプレに変更です。一年前の今日か。一年、長かったなぁ。


ちなみにカレンダーは、今週の写真が一番好きです。お皿の枚数はね、関係なしに。お皿の枚数は、何とも言えないところありますしね。お仕事だって分かってるのに、なんだかスナップ写真みたいに見えちゃう人たちが愛おしいです。そして素人か!とツッこみたくなるピースの嵐。(笑)


ちなみにちなみに、例の当落確認はまだしてません。メールも来ないし、落ちたどころか忘れられたかしら。それにしても、なぜ今回は「メールでお知らせ」なのでしょう。確認のタイミングくらい計らせてくれ…!(泣) びくびくしすぎて足が氷のように冷えてます。(それは単なる冷え性)(靴下履きなさい)(いやだ!) 12月8日、12月8日…!(呪文)