今日は、午前中の授業だけ出てあとはちょっと東京ドームへ行ってきました。なんだか完全にコンビニ感覚です。(酷すぎる)




8月以来の東京ドームに、ちよっぴり感動しちゃいました。ああ、ここでエイトがコンサートやったんだよなー。と、外で既に感動。早いよ私。


で、まあ色々して(何)、そこでなんでか日○経○新聞のおじさんに「君、常識ないよ!」とゆわれ、その次の瞬間「まあテストこれだけできてればある程度はモノ知ってるみたいだけど」と言われましたどっちやねん!(心の声)(笑) や、後者はフォローでしょうけどネ!


で、ドームを出た先がちょうどドームコンサートの時の出口と一緒でね、また一人で感動。思わず、あのとき電話を取り出した場所まで行き、ああここで一階のトラックと木を眺めて、泣きながら電話したんだっけなーと勝手にまた泣きそうになりました。もう、記憶なんてほとんど捏造なんですけどね。で、せっかくだからとあの時と同じルートで帰ってます。(←現在進行形) ホントは後楽園じゃなくて水道橋から帰ったほうが安いんだけど、30円くらいいいわい。


あー結局今日も何しに行ったんだろ? 何見ても「エイト!」になるからなあ私。(どうしようもない) でも楽しかったので結果オーライです。バッグも、やっぱりド☆ピンク。かわいー。そして、スーツ着たかわいー女の子がいっぱいでした♡ わたし私服ですけどネ。(笑)