やーやー、最近ずっとドロンしてました。今日発表があって、例のごとく直前の追込みにヒィヒィ言ってたからです。(笑)




や、でも京都に遊びに行くってんでつまり連休は使わないから、私にしては槍が降るほど珍しく1ヵ月くらい前から動いてたんですよ! でもね、早く動きすぎて飽きちゃったの。(笑) 結局京都行くちょっと前からずーっとポケッとしてて、ハタと気付けば金曜日。どーする?俺ー!(混乱)


まあどうにかなったので結果オーライです。やっぱり前々に動いておいたおかげで資料は集まってたし、目も通せてたしね。途中、レジュメ作り放り出してCD買いに走りましたけど。日曜〜月曜でまた徹夜して、今度は表参道まで行っちゃったけど。その日は果てしなく眠くて夜9時に寝たけど、それでも寝坊しそうだったけど、ってあまりにも体力なさすぎだよあたし。(笑)


でも楽しかったー♡ なんか去年の演習にも似たようなこと書いた気がしますが、こういう発表って面倒くさいしサボるし途中で飽きてるし面倒くさいけど、でも楽しいのです。だって自分で好きな説考えて好き勝手に論じていいんですもの♡(間違い) 妄想想像なら得意技だゼ!(間違い) でもこんなに楽しいのは源 氏 物 語 限定なんだゼ、他の時代はテンパるだけなんだゼ、来年の授業どうしよう ゼ!


ちなみに、授業後ちゃんと先生に褒められました♡ わーい、褒められた褒められた!(意味のない自慢)(笑)