とりあえず、スポ紙は買いました。予想外に記事が大きくてびっくり。あの格好だと村上氏の頭が見えないのでいっそいい感じだと思います。(今の髪型そんなに嫌か)(嫌です)(酷)




ってかグローブ座…と れ る か ー ! (泣) もっと言うなら、1月下旬〜2月頭なんて、大学生が行 け る か!(←それは仕方ない) テスト期間なー…。もう、この際インフルエンザにかかったとでも思って諦めればいいかしら。レポートはどうとでもなるけど、でもテストは行かなしょーがなくて、でもまあインフルなら仕方ないもんねッ☆(←…)


………はあ。そんな計画もいいけどさ、キャパ700人…なぁ。ワタクシ先の城ホで全滅くらった女ですが、どうしたらよいでしょう誰に祈れば当たりますか。(あくまで真剣) ああもー横山さんの当落電話が、我が家における文化放送の電波並みに繋がらないのですが(←分かりにくい/しかも微妙に例えが間違っている)*1、その不安なドキドキが段々と苛々の動悸に変わってきて、そんな時に松原.の報が入ってきたのでもう何が何やら苛々MAXです。…苛々? ちょっと違うかな、うまい言葉が浮かびません。とにかく、胃と心臓の辺りがぼんやり気持ち悪いよー。うー、お酒呑みたい。ていうか寝てしまいたい。寝よう。


って、そんな私の葛藤はどうでもよろしい。


村上さん、すばるさん、舞台決定おめでとうございます。なんだかとにかく面白そうで、今から、舞台上で誰よりも楽しそうにしている二人が見えるようです。あくまでも「アイドル」というキーワードを、誇りを持って提示してくるところ、これだからやっぱり大好きだなー。
ヒナ担の立場から(勝手に)言いますと、「すばるさんの隣にいる村上信五は最高」と常々思っております。あれだけ写真に当たり外れの激しいあの人が、すばるさんとのツーショットだけはハズレなし。大好きなすばるさんと二人で舞台に立つ村上信五、どれだけ最高になることでしょう。
もう一度言ってしまえ。舞台決定、おめでとうございます。

*1:散々ぐずぐず言っといて、結局申し込んでしまいました。なんかもう、色々最低ですみません。