写真集

写真集の感想、書きたいけれどどう書いたらよいかわからない。(笑) とりあえず、発売日の時点で手に入れられました。言うてもウチの地元ではそれなりにデカい本屋二軒回りましたけどもね。危うくバイト遅刻するところでしたね。その「それなりにデカい本屋二軒」にはなくて、どちらともで「予約分でいっぱいで、店頭に並べる分はございません」「次回の入荷は早くて12月末…でも年内に入荷できるとは言い切れないですねー」と言われて、一瞬目の前が真っ暗になりました。まさか、こんな予想外の展開になるとは思っていなかったので、慌てて別の小さな本屋さんに行きましたら、一冊だけありました…ええ、外はとても寒かったはずなのに気持ちが焦って無駄に速歩きしてたものだから体がポカポカでした。汗かいた。これは冷や汗かしら?(笑)


それにしても、エイトをナメすぎていたみたいです。まさか、予約しないと買えないなんて思ってなかったんですよ、しかもこんな田舎で。この調子だと、今年はカレンダーも予約したほうがいいのかしら。や、でもやっぱりそんな羞恥プレイ…!(←何軒も本屋を巡って「関ジャニ∞の〜ありますか?」と聞く方がよほど恥ずかしいことには気付いてない)(笑)