先の土日はゆうみさんのお宅にお泊りしてまいりました〜。夜には美味しい美味しい茄子カレーをご馳走になりました、豚挽肉入りなので「ヨコヒナカレー」だそうです。(笑) そういえば、ポテトサラダにはミニトマトが添えられていましたね。三馬鹿!(黙らっしゃい)




お家にお邪魔してすぐに、DVD鑑賞会がスタート。(Excite!!) そのあとSpirits!!を観て、翌朝にHeat up!を楽しむというめちゃくちゃパラダイスな時間を過ごしました。エイトファン同士でDVD観たの初めて!(思い出しうきうき) お互いにヒナ担なので、確かに「ここ!」「そうそう、ここ!」だけでツボポイントの会話ができてしまいましたよネ。いいなぁ…。(うっとり) あんなに村上さんに対して「可愛い」と言ったのは、初めてかもしれません。…いやいや、心の中では思ってる(はず)思ってる(はず)。


あと二人とも横山さんのお顔が大好きなので、ことあるごとに「横山さん格好良い」。*1 あ、可愛い亮ちゃんが映るとゆうみさんの様子がおかしくなるのが面白かったです。(笑) ちなみに私は、自分で思っていた以上に安田さんが好きだったみたい。わー格好良いこのカット好きなの、と思ったときに素直に「格好良い」と口にしていたら、まあ存外その安田率の高いこと。わーいここのところ落ち着いていた安田祭り、再開かっ?(笑)*2


お会いするたびに村上さんのダンスの固さと尋常でない運動神経についてお話してくれてましたが、ついにDVDを見ながら聞くことができました。(笑) 私は妙ちきりんな動きをする人間で、ダンスについても全くの素人ですので、この講義がいっつも楽しくて楽しくて。ぜひまたご教授願います。(笑)


日曜日に行ったカラオケでは、ちょっと歌ってまた語り合ってました。でも、曰く「私たちにしては歌ったほうじゃない?」。(笑) エイトの話の他、軽い人生相談までしてすみません…! 大人の恋愛って難しい。(子供の恋愛も結局分からんけど)
ゆうみさんはまるでお姉さんのようで、毎度ついつい甘えてしまいます。わーん、すみません。し、しっかりします…! はー、年上とみると甘えるのはどうにかせねばなりませぬ。


この時に歌った「わたし鏡」が、今までで一番いい感じに歌えた!…と、地味に喜んでみたり。わんこの散歩中、歌い続けた甲斐あった!(はず)(歌ってたのか)(だって他人いないしセミはうるさいし!)(←田舎)


というわけで、二日間非常にお世話になりました! またお世話してやって遊んでやってくださいね。

*1:お顔以外も好きです。

*2:わたし鏡とうたばん効果で、一時期ものすごく安田さん安田さん言うてました。うたばんにおける安田さんの男前たるや、もはや筆舌に尽くし難い…どころか、尽くせるかコノヤロー!ってなものです。