やー、22日は代々木でストリートやって、そのあと渋谷で飲んで、渋谷で飲んで(二次会)、そのまま後輩の家に泊まり込んでました。渋谷から移動したんでね、9月22日でなおかつ「渋谷」と印字されている切符を手に入れることができました、ふふふちゃんともらってきた。日付変わる15分前だったのでね、ギリギリです。


やー、それにしてもみんなイイ感じにおかしく酔っ払ってておもしろかったです。今までは「みんなアルコール弱すぎ」と思っていたのですが、どっちかっていうとみんな「強くないくせに飲み過ぎ」だと分かりました。(やっと) 私は二杯半で打ち切りです、あのお店アルコール強かった。眠気と戦うのに必死でしたもん。(やっぱり睡眠) んで、みんなが猫耳とかネズミーの耳をつけて遊んでいる様を半歩外から見て喜んでました(変態臭い)、人につけさせて可愛い可愛いと喜んでも自分では断じてつけません。(笑) そうそう、猫耳萌え、という感覚がやっと分かった気がしました。意外と人間ハマるもんなのですね…!(笑) ところでウチって何サークル。


ちなみに二次会でアルコール飲んでたのは私と先輩の二人だけ。どんだけ。(笑) だってなんかちょっと高そう*1なお店だったから、折角だからお酒飲みたくなってさ…! 湯葉もお豆腐もおいしかったし、半個室で素敵な感じだったし、誰か今度一緒に行きませんか。メニューの料金見てないから何とも言えないけど。(笑)
それにしても、二次会がカラオケじゃなかったのは初めてだ。みんな疲れてたもんなぁ…飲み疲れかしら。(笑)


そして後輩の家に上がりこみ、持って行ったDVDを見るもやっぱり眠くなって消灯。そして起きたら8時、というオチ。朝ご飯食べてからまた見て、午後は用事かあるとのことでお昼に一緒に家を出てサヨナラしました。いやー、キレイにしててね、すごいなぁと溜め息。私が一人暮らしなんてしたら、人間の生活じゃなくなりますもん。(笑) 今だって部屋は「泥棒が片付けて帰るわ」と言われるくらいのアレですしね。インテリア雑誌は観賞用ですよね。(笑) そういや、夏休み中に模様替えしようと思ってたのにすっかり忘れてた。


帰りに、ちょっと駅ビルに立ち寄って買い物してました。何も買わなかったけど。(笑) 3、4時間うろついてコレだからなー。2000円を超えたら悩み3000円を超えると本気で考え込む私は、バーゲンでないときに買い物に行くべきではないと思います、ええ。


そうだ、可愛いブーティを見つけたのです、でも私にはお値段もヒールもお高いのですどうしよう! でも可愛かったの、欲しい欲しい! あとね、もう一足可愛いパンプスがあったのですそっちも欲しい。やっぱりお値段もヒールもお高めですけども。うわーんどうしよう、でも二晩経っても欲しいので今日あたり二足まとめて買ってくるかもしれません。ちょっと気になるくらいで、それほど痛くもなかったし。


服に関してはですね、この季節になると紫色が増えるじゃないですか、それはウィンドウショッピングをするには幸せでとてもよいのですが(笑)、いざ買うとなると惑わされまくって集中できない! 気を抜いたら去年以上にエブリデイ茄子色ですよまあ大変。というわけで紫以外を探していたのですが、これがなかなか難しくて。緑もいいなぁと思うのですが、このマイブームは春から続行中なのでちょいちょい持ってるし、じゃあということで今年は青と赤かな、と結論。チン男。こんなん言うても、結局ヨコヒナばっかり着てると思いますけど!(笑)


そうそう、ストリート中に物凄く蚊に刺されまくったのですが、家帰って数えてみたら16ヶ所でした。あほか。みんなはせいぜい2、3ヶ所なものだから「なんで!?」と言われました、あーもー痒い!

*1:大学生の感覚