どうも、次で4回目になる大阪入り、その4回中2回が乙女の日にぶちあっているものりです。(苦笑)




しかも前半戦、みたいな。何が嫌って夜行バスです、まあ向こうで動いているときに急に驚くよりは、ずっといいかな。今回は諸事情により帰りは新幹線なのですが、それでよかったかもしれません。エイト見たらすぐに帰らなければならないのは、やっぱり残念ですけども。


ちなみに諸事情というのはサークルの合宿です。月曜日から3日間でして、夜行バスで帰って頑張る、ということもできないわけではないのですが、今回は無理はやめました。いい加減、自分の体力のなさに気付きました、ええ。(笑) 大阪行くたびに熱出してたんじゃたまらないですもの。


で、今日はサークルの中間発表です。わー頭はすでに大阪なのにどうしよう…!(笑) もう9月だってのに、♪じゅうねんーごのーはちーがつ、まったでーあえーるの、しんーじてー♪って歌ってきます。(笑)