ハモネプの録画が始まっていることを確認したのち、バイトへ向かってきます。ああああ見たい見たい! 見たい見たい見たい!(うるさい) 今日は代講です、二学期は基本木曜日だけの予定なので。ああおっくんが見たいー。(黙らっしゃい)


昨日は高校時代の部活の仲間と飲みでした。その前に、そのうちの一人と4時間カラオケ♡(笑) そして夕方から飲みに行って、そのあと1時間カラオケ♡ ここ最近、人とカラオケに行くことが多いのですがやっぱり楽しいですねー。一人で行くのも楽しいですが、誰かと行くのも楽しい。それにしても、酔った勢いでエイト歌うなんて初めてでしたよしかもなぜ涙雨。(笑) もっとこう、キャッチーなさ、分かりやすい曲があるだろうに…! 欲求のままに選曲したら、出てきたのは涙雨でしタ。はっはっは。


それにしても楽しかったー。みんな変わらなすぎていっそ笑える。大人になろうぜ…!


最近は、誰に聞いてもMだMだSと見せ掛けてMだと言われてプチ凹み。(笑) 否定はしないが、いじられてそこまで喜んでもないわい!(笑)


休みの日に、8時からバイトてなんとも嫌ですよねぇ。中途半端! 昼間にでも働いて、そんで今ハモネプ見たかったー!(結局) 塾って、そこがやりにくいです。むむ。


さあ、帰ってハモネプ見るのを楽しみに1時間半+給与外1時間働いてきます♡ ああっ、明日はサークルだから早く寝なきゃ!(ありがち)(笑)