関ジャニ∞って、どうして7人なの?」と聞かれたら、みなさま何とお答えですか。




や、別に悪気があって聞いてるんじゃなくてね、素朴な疑問って感じで聞かれたら。また今日聞かれまして、返事に窮したのでこんな入りです。んー、「もう8人にはならないでしょ」とか「じゃにーさんがそう言ってるじゃん」とか、そういうことはもう言われても別段気にならないのですが、逆にこうやって聞かれたら、なんて答えればいいのかしら。


あ、気にならないっていうのは、そりゃ東京ドームであんな男気を見せ付けられた日にはもう、心も揺らぎようがないってもんです。あんなことを言ってこられるのは、エイトの強さと覚悟、そしておじいちゃんの気紛れ具合を知らないからですもの。私なんぞよりもずっとそういうことを言われ続けてきただろうエイトが、それを全部跳ね返して自分達の望みはこうだと示したのなら、私だってもうそんなこと言われたくらいで凹みゃせんわい!ってなもんですよ。


で、本題です。「関ジャニ∞って、7人なのにどうして「エイト」なの?」ならいいんですよ、「大阪の8chでレギュラー持ってるから」って言えば済むことですもん。うー、ホントにみなさん何とお答えで。


それにしても、凹まなくなったのは偉いぞアタシ。すごいぞアタシ。(笑) 結局、全部がエイトなんだなー。いいのか悪いのかは分からないけど。