章ちゃん章ちゃん、はぴばびば!

安田章大さん、23歳のお誕生日おめでとうございます。




かっこいいよー、かっこいいよー。実はものっすごく好きです、多分。(笑)(自分の気持ちも分からない阿呆) 誕生日の度に言ってる気もしますが、男前な安田さんがめちゃくちゃ好きです。スカート穿いてようがメールにペンギンだろうが金髪だろうがヘソピだろうがそっちだろうが(笑)、もう何でもいいわいこの男前! 乙女なヤスダも可愛くて思わずきゅんとしますが、やっぱり男前な安田さん大好き。私の言う「男前」は、例えばうたばんですけども。


みかんを聴いた時から、ONEを聴いたその時から、つまりは安田章大の曲を初めて聴いた時からずっと、安田さんの作る音楽が大好きです。幸せな気持ちになる。欲目ではないはず、だってエイトのファンとしてEdenや旅人を口ずさむ前から、みかんを口ずさんでいましたもの。それくらい、安田章大の音楽は私にとって心地の良い存在。これからもっと、それを聞くことができたらもっと幸せだなぁ、なんて。ギターの音色は、素人の私には全然分かりませんが、曲を声を気持ちいいなぁと感じるのは紛れもない事実。それに、エイトが好き安田章大が好きという気持ちが合わさって、こんなにも幸せな気持ちになれるのでしょう。


23歳の誕生日、おめでとうございます。安田さんにとって、幸せな一年となりますように。