はぴばびば

内博貴さん、21歳のお誕生日おめでとう!


自分が21になるという近い未来の事実よりも、内が今日21なことのほうにビックリなのはなぜかしら。(笑)


おめでとう、おめでとう。20歳の内博貴に会えたのは、本当に幸せなことでした。一回しか会えない予定が、お兄ちゃんたちのおかげで二回も会えて、内がいるからこそあんなにも幸せな思いを体験できて、二十歳のあなたに私が望むことはもうありません。これからに望むことなら山ほどあるけど。(笑) でも、最後はお兄ちゃんたちのもとへと駆けていってくれれば、結局はそれでいい。エイトのもとで笑う内が大好きだ。そんな内を大好きな関ジャニ∞が、私は好きだ。


プレゾン、お疲れ様でした。泣けなくてごめんよ。(笑) そして少年隊のお三方には、どのようにしてこの感謝の気持ちを伝えたらよいのかと考えましたが、残念ながら思い浮かびません。こんなこと言いながら、CDすら買ってないというオチ。なので、こんな辺境の地で改めて感謝の気持ちを著しております。本当に、ありがとうございました。
そして、うっかり来年も行けたら行きたいなー、なんて、思っていたり。すっかりと少年隊さんの魅力にヤラれましたよ。


そんな素晴らしい舞台に出演していた二十歳の内は、本当に王子様だった。プリンスだった。そして、すっごく頑張ってたんだろうけど、やっぱり内は内だった。(笑) それはものすごーく、幸せなことです。


色んな気持ちを運んでくれてありがとう。「そんなこともあったねー」と笑い飛ばせる、その日を待っています。21歳の内博貴の一年が、内にとって素晴らしいものになりますように。