というわけで暇なので、どんどん書きますよー。
まず、BiDaN!(ネタバレ大いに含みます)




表紙を見ただけで泣きそうになりました。思わず二歩ほど後ずさって、目をキョロキョロさせてから男性ファッション誌コーナーの隣にある音楽誌コーナーに目を移して、と挙動不審の極み。(笑) アホですみません…。わーホントに表紙なんだ、ピンなんだ、表紙に「村上信五」って…!(泣)


…と、この時点で頭の中は紫色です。*1 凛ちゃんに「中身見たらどうなるんやろ」と言われました、えへ、そもそも中身見てからメールしろって話ですよネ!
ちなみに中身を見ましたらば、うわあと思って慌てて表紙を閉じて、閉じたら閉じたでやっぱりいる、という地味な一人コントを独りでやりました。うわあん。(泣)


ちなみに村上さん、「髪型で失敗したことはない」そうですよ。…アナタ、あれだけ横山さんにケチョンケチョンに言われといて! まあ私はマイノリティの長髪派なので、何ともコメントできませんがね! でも、マイケルはまだやりたいんですって。やってよー、やってよー。髪乾かすのが面倒なら、エクステでいいじゃん。*2 異臭カーニバル? ならウィッグ。でもやっぱり地毛を伸ばしてやってくれるのが一番いいな。でも短いのも、誕生日前に切ったあたりからのは結構好きだったりします。最近のビジュアルが好みなのかしら?


一番好きだなーと思ったのは、首に巻き物してる写真。目次にもあったやつ。あの髪型、好きです。だって爽やかで可愛いしかっこいいし、かっこよかった。(二回ゆった) 全体を通して、当たり前かもだけどいつものアイドルヒナちゃんスマイルじゃないのが更にツボでした。ヒナちゃんスマイルももちろん好きなのですが、ワタクシ村上さんにはいっそ睨まれたいので。(何) ちなみに、睨まれたいのは村上・横山・丸山で、微笑まれたいのは渋谷・錦戸・安田・大倉・内です。(聞いてない) だから京セラで真顔の横山さんと目が合った(気がした)時、あんなにドキドキしたんだよ…!(思い出しドキドキ)


テキストに関しては、とりあえず「ヨコが」「すばるが」がいっぱいでやっぱり泣きそうでした。三馬鹿って、やっぱり奇跡だよ。


BiDaNの感想、とりあえずこんな感じで。今日買って、まだ2回くらいしか見られてないので、記憶違いもあるかも…。大阪から帰って、合宿行って、帰ってきたらまたゆっくり見ます。先だな…。(笑)


では、夜行バスにてちょっくら大阪まで。いってきます!

*1:上一色です、の意

*2:エクステも平気な超マイノリティ