ここ最近、すっかりメディア露出を調べることすら放棄していたのでまったく知らなかったのですが、鉄腕DASHキター!! しかも缶蹴り? 裏ジャニの警察犬かパパラッチかを思い出させるようなこの企画! ああ、しやわせ…。


そして横山さんに関しては様々な意見を見かけますが、ワタクシが目下一番心配しているのは我がHDDの残量です。(またか) レギュラー多すぎて録りきれません。なんて幸せな悩み。でもしんどい。ジャニ勉は父任せ*1なので編集を一切していないのですが、他のものはこちらのデッキなのでついついついつい編集というかチャプター打ちをしたくて、どんどんたまる一方。いまだスカJが入ってるってどういうことだ。とりあえず、スカJが終わった暁にはもう、むちゃブリは諦めて大人しくCMカットだけにします。ていうか、そろそろ全部を録画する意味があるのか分からなくなってきた…。でも5年後に見たら楽しいだろなーと思うと辞められない。ああもう! 女神も歌姫もあるのにッ! 10月、楽しすぎる!!(結局しやわせ)

*1:BSフジは、父のHDDで録画