今日は、サークルの後輩と、ケーキ→カラオケ→一番星というオタク丸出しなデートをしてまいりました。(笑)




本人は「そうですかねぇ」なんて言ってましたが、絶対あの子は大倉だ。今日だけで5、6回はゆったった。(笑) ちなみにカラオケではWONDER BOY歌わされましたよ、どんだけー! しかも、検索するだけして、最後の転送ボタンは私に押させるというドSっぷり。どんだけー!(2回目) 気付けばFowardも入れられてましたしね、あゆが高くて下げようとしたら阻まれましたしね。どんなけ。そのくせ「大丈夫大丈夫、出てますって」とか「先輩かっこいー」とか「これ歌ってくださいよー」とかおだてるのも上手いしね。(笑) ね、絶対大倉だと思いません?(誰に聞いてる) あんまりにも大倉で、面白くてこんなにバッチリ記憶しちゃってますよ。(笑)


あと「ホントに二十歳ですか」を連発されました、どういう意味だ。「三馬鹿くらいっぽい」そんなことはないない。(笑) でも「大人っぽい」と誉められておだてられたらそりゃ嬉しいです。年下からそう誉められるのは如何なものかとも思いますが。(笑) それにしてもヒトをおだてるのが上手い子だなー、先輩だから気使ってたんだろうか、今日だけでいっぱい誉められちった。


そうだ、「先輩、甘えたいほうですよね」と言われました、ば れ て た 。(笑) おかしいな、どこでバレたんだろう! 確かに横山さんの「靴下履かせてほしい、歯も磨いてほしい」発言はうっかり理解できちゃったりしますが*1、いやはや一体どこでバレたのだろう。(真顔)


一番星では、サークルの話が多めでした。みんな恋してるんだなー。ちなみにワタクシは、誰が誰を好きとかそういうのには果てしなく無頓着でね、みんな気付いてるのに私だけ分かってなかったりとか、そんなんしょっちゅうです。好きか嫌いかくらいは分かりましょうが、それが恋愛感情か否かまではサッパリ。興味がないのかしら、二十歳の女*2の思考回路じゃねェ。(笑) …ま、後輩たちよ、みんな頑張ってくれ!(超適当)(嫌な先輩!)(笑)


そんな感じの、安田さんBDデートでした。私は主に内を祝ってましたがね。だって向こうが安田担なんだもーん。

*1:男女の違いもありますし、本気でそこまでしてほしいとは思ってませんけども。(笑)

*2:しかも大学生