腹 壊 し た 。


わーい久しぶり。果たして原因は、最近薬を飲むのをサボリがちだったせいか、はたまた涼しくなってきたがゆえの食欲の増加に素直に従ったせいか、もしくは生理前だからなのか。多分全部。食欲はすっかり戻ったけど、調子に乗って食べたらダメですね胃腸が全然ついてきてない。そういえば今日は家帰ってから雪見だいふく食べたなぁ。


そうだ、井ノ原くんおめでとう! めでたい。結婚かぁー。結婚なぁー。いつか聞きたい、とは思いつつもきっと聞いたらそれなりにショックは受けるんだろうなと思います、ないわけがない私の幼いファン心理。でもそれ以上に、そのときの幸せな顔が見たいとは思う。いつか、聞きたいなぁー。村上さん一人に限らずみんな、ね。


ちなみにすっきりとスルーしてますが、新ユニット。あの事務所そしてジュニアに関して、私が言えることなど何もありません。ただ、社長の「平成」という単語への執着には並々ならぬものを感じますネとだけ言っておきましょう。
見た瞬間に、胸の張り裂ける思いをしている人がたくさんいるだろうことを容易に想像できてしまって、それが何とも言えませんでした。必ずしも心の底から祝福されない、することのできないデビュー、だよなぁ。