昨日ひさっびさに大学に向かっていると、その通学路に新しいカフェを発見! キクオカ…違うタピオカ(笑)のドリンクとクレープがメインのお店でした。席はそんなになくて、テイクアウトメインなのかな? うーんそれにしても分かりやすくウチの学生狙い。(笑) というわけで早速カモられてきました。
タピオカってはじめて食べたのですが、いいですねあのむっちりした食感。甘い紅茶が苦手なので、始めから砂糖の入ったタピオカストレートティーに泣きそうになりましたが(笑)、でもおいしかった。あと食べたのはイチゴチョコ生クリームのクレープとセットのハッシュポテト・サラダ。お昼ご飯だったから量に問題はないのですが、でも多かったー! クレープ怖い!(笑) ただ、これを全部食べきった時に思ったことがひとつあります。夏バテ完全回復。最近、着々と食欲が戻ってきているなぁとは薄々感付いていたのですが、昨日のアレで確信しました。よっしゃこれからいっぱい食べるぞ! 太る? でもそんなの関係ねぇ!(←言いたかっただけ)


しかし、横山さんが頑張っている時に「いっぱい食べるぞ!」とは、友達だったら本気の嫌がらせですよネ。


そのあとは友達と渋谷を散策。喫茶店とか映画館いっぱい見つけました。おもしろい看板もいくつか見かけました。歩き回って足がむくみました。(笑)


そのむくみきった足で、地元に帰って靴屋さんへ。結局、件のブーティは買わずにパンプスだけ買ってきました。再会したそのブーティに、少し迷いを感じたのです要はヒールが高かった、あと色がなかったのもあります。でもデザイン可愛かったなー。


あとはコンシーラーとルースパウダー買って、ネックレスも二つ買って、マニキュアを三色買って、ほんで買う気もないのに組曲へ。しかも昨日の私の格好、涙が出るほど地味ダサい。(笑) お店の人、誉めるの大変!くらいは残念な感じでした、ダサいというかヨレヨレ。(笑) でも1990円のトップスが買えた♡ 半袖だけど。真っ赤なカットソーです、細く見えるので嬉しいデザイン、でもジーンズを穿くと尻のデカさが残念すぎる。(笑)


うふふふ、お買物楽しかった〜♡