今日、大学の友人*1がお一人様でヘイの番協に行ってきました。そしてわざわざMCの速報メールをくれました、Hちゃんありがとうー!



剛「この曲で、Kinki Kidsも解散しますから」
光「あとはテゴマスに任せるから」
剛「申し訳ないけれども、横山と組むことになりまして。『Kinki Kids』っていうことだけは外せなかったんですけども…」
客「(笑)」
剛「で、コイツが関ジャニ∞に…」
光「(笑)…こうやんのか(と言いつつ、おばちゃんロックのフリ)」


ちなみに光一さんは、一昨日から無睡眠状態で「10周年」を「20周年」と言い間違えたくせにおばちゃんロックをやることにはきちんと反応なさっていたそうです。(笑) やーもう、Kinkiさん*2のことは、正直よく知らないのが本当のところですが、なんだかとっても可愛がってくださっているようでとっても嬉しいです。こないだも、ね! 「Kinkiで新番組やるなら」みたいなくだりで横山さんの名前出してくれましたしね。Hちゃん曰く、「剛はヨコのこと好きだよ〜」だそうですので、是非また堂本兄弟としんどいに…!! こんな極地で営業しても叫んでも、何にもならなさそうですがなんだかほっこり嬉しくなったので書いてみました。

*1:Kinki担

*2:ついつい「さん」付け