ふふふふ、ご無沙汰しておりました。元気です、元気です。突然時夫に会いたくなって、時夫チャプターの打ってあるDVDをワーッと見るくらいは元気です。ついでに少年院やら保護観察やらのことまで調べ始めたり。何してんの私。


先週の土曜日は、近所のお祭りでした。うん、あれくらいの規模でいい。花火もあれくらいの量(15分)でいい。私の住むところは比較的新しい住宅地なので、神社もなければお寺もなく、つまりは本来の「祭り」とは一線を画する催し物ではありますが、なんだかんだでほぼ毎年行っちゃってます。私の学年でまだ行ってるの、私の周りとあと2、3グループくらいじゃないかしら。もう、毎年会うメンバーが決まってる。(笑) 浴衣も久々に着た♡ 鏡見たら、ガラスに占める布面積がやたらと大きくてプチ凹みました。そ、そんなにデカくないもん!(笑)


そして月曜日は、モナカさんと原宿でデートでした。スタバで昼前から夕方まで延々語り会う大学生2人…一体何人のお客様を向かえ、見送ったことか。(笑) しかも途中はマンガの話で盛り上がったっていう。昨日、我慢できずにらんま読み返しちゃいましたよ。(私信)
で、そのあとプリクラを撮って、そりゃあもうヨコヒナネタを必死で考えてプリクラ撮って*1、そのまま恵比寿に移動してお好み焼き屋さんで夕食をば…という計画だったのですが。ですが。最低なことにワタクシそこで体調崩してしまいまして、結局恵比寿駅でお開きにしてしまいました。はあ…。(凹) おかげで恵比寿駅に着いたあたりから、記憶がちょっぴりあやふやですホントごめんなさい。モナカさんすっごく心配してくださってて、ずっと優しくしてもらったのは覚えているのですが、自分が何ゆってたかほとんど覚えてない。(凹) 気持ち悪さのあまり何か失礼なこと言ったり失礼な態度とってたりしたら本当申し訳ないです。


ちなみに犯人は、発熱もなかったしおそらく夏バテかと。胃腸弱いので、弱ると真っ先にそこにくるんですよねー。でも火曜日はずっとダラッとして、水曜にはサークルに行ってるのでもう大丈夫です。ここのところ何故か妙に減退している体力をつけるべく、昨日から心持ちご飯の量も増やしました。いや、いつもだって食べたいだけ食べてるんですけども。(笑)


さて、そんなわけで明日もサークルへ行ってまいります。今度のバンドは息をし易いのが良い。前のバンドはワッと一気に上がるのが、見てて面白かったんだけど。(笑) あー合宿のしおり、作んなきゃ!(自分メモ)(笑)

*1:でもあの2人に、プリクラに活かせるようなネタなんてない。