あまりのショックに、お腹は変だわ胃は気持ち悪いわ、2日続けてここ5年くらいで最低の体重を記録するわで、自分で自分の衝撃耐性のなさに呆れてます。(笑) そうは言っても十分な重みはあるのでご心配には及びません。胃腸は多少「変な感じ」がするだけなので、やっぱり実際は元気に動き回ってます。


そして今日は、先日さんざんグダグダ言ってたわりに、美容院へ行ってきてしまいました。御髪を切る前のすばるさんくらいあった髪を、バッサリ。いやバッサリは嘘だ、長い箇所は、いろは節の村上さんより長いので実際はそんなに切ってないです。でもロング→ミディアムにしました。前髪も作ったので、ずいぶん可愛らしい感じになってしまっておっとっとです。
突然? や、現実のあまりの現実味のなさに、髪でも切ったら目が覚めるんじゃないかと思って。いつも切る時って思いつき! だって今朝予約とって昼に切ってんだもん!(笑) 外に出て誰かと言葉を交わして、外ヅラの仮面を付けていたかったっていうのもあります。


さっぱりして、少しは落ち着いたかな。いやいや全然落ちつかねぇ。(笑)