ひげ剃ってくれ。


ヒナちゃんなんて読んだ覚えはここ最近とんとありませんが、ちょっとヒナちゃんヒゲちゃんになる必要はないでしょそれならハナちゃんフナちゃんボラちゃんのが断然よいわー! …と、激しく今更な叫びを。すばるさんがおヒゲだったときも見間違いかと見ないフリをしていましたが、横山さんが夕方だからかうっすら青くなってたときはまあ仕方がないと思っていましたが、村上…!(言葉にならない) 誰だ誰だ、誰に憧れてそうなった。もしくは誰に勧められてそうなった。(混乱) お願いだから大阪までにどうにかしてくれ…! 髪切ろうが伸ばそうがマッチョになろうがO脚だろうが頭にタオル巻こうがちょんまげしようが結局多少はトキメくので然程気にしないけど、ヒゲだけはトキメク予感がまったくしない。


全国のヒゲフェチの皆様すみません。(脱兎)