3周年、おめでとうございます!
うふふ、今年も言えたな。今年も言えたな。それが何よりです。




去年は「オリコン初登場1位をー!」とか言ってました、叶ってますね。
去年の今頃は、初松竹座から帰ってきてふわふわ上の空でした。ああ、そういえばあの中止の日からも一年、か。
いやもう、エイトはあれから2回のツアーを終わらせて、すば倉は空恐ろしい移動のもとでライブを達成して*1、村上丸山安田の3人だってきっちりとソロコンをやり遂げて、「関ジャニ∞」と銘打たれたドラマだってやって、京セラドームだって完遂して、そして今またツアー中。47都道府県を巡るツアー中。…東京ドームだって大成功させてさ。完全にしてやられたしさ。


いい一年でした。そう言えるのは、彼らの覚悟を見せてくれたから。私にとっては、それも理由の一つ。いい一年でした。エイトを応援することに、一片の迷いもない。エイトの願うもの、目指すもの、望むかたち、その全部を見届けてやりたい。そうして、来年の今日また「おめでとう」を言えたなら、こんな幸せはありません。時折しくりと痛む胸も*2、エイト故なら全部楽しいと言ってやる。そう言わせてくれると信じて、今年もエイトについていきます。

*1:兄ちゃんらも一緒に移動してましたが。

*2:内関連のみに非ズ。