ど、どどどどドームって何時間公演やるかな。今気付いたのですが、日曜日ってことは帰りのバスないんじゃん! 定期使おうと思ったら20:15あたりの電車だし、使わなくても5分くらいしか変わらねー。公演終了時刻イコール電車に乗れる時間、じゃないしなぁ…。京セラのとき、まずドームから出るのに1時間くらいかかったしな。*1 ああ迂闊だった。ていうかなんで終バスが22:02なんだ。20年住んでいますが、つくづく田舎だと思い知らされている次第であります。ちっ、またタクシーか…もうもうもう! 誰か泊めて!(無理です)


話は変わりますが、大倉さんおめでとうございます! 山田太郎枠♡ 何やら色々と気になる舞台設定が聞こえてきておりますが、楽しみ楽しみ。HDDの容量空けて、待ってます。


ちなみにすっかり出遅れたので、もう書かなくてもいいかなーくらいに思っていたのですが村上BiDaN。(酷) 最初に聞いた時、本気でパチだと思って日記に書かなかったのですが日が経つにつれて各地ブログにてそのことが書かれていて、うわマジだったと時間差で驚くような女です。ただ、村上さんの今のビジュアルがどんな状態になっているのかさっぱり把握していないので、正直期待のするもしないもやりようがないのですがとりあえず買い損ねないようにきちんと覚えていたいと思います。と言いますかBiDaNの発売日を初めて知りました。うわ、下手すると買ったその足で大阪入りすることになりそうだ。ていうかそれならいっそ大阪で買おうかな、なんて。(笑)

*1:この時はアリーナでしたが