おみ、み、おみ、おみみみおみくじでた!


プレゾンのおみくじ、内が出ました。M.A.D.、M.A.D.の個人*1、錦織さん、ときてやっと内…。個人じゃないんですけどね、草野くんと二人分のほうでした。いやもう先日の幸せがずっと頭の中をぐるぐるしてて、そして今日はエイトの日だなぁーなんて思ってて、偶然大学に用があって、そういや新しい写真買いに行かなきゃ、と思って、写真ついでにおみくじ一回やってみて、パッと見たら、「内 博貴」。叫びそうになりましたよ。(笑) むしろ泣きそうになりましたよ。あの日から、幸せすぎてどうすればいいのか分かりません。とりあえず、エイトの日ってすげぇ。


そしてエイトの日ということで、Excite!!を見ました。Spirits!!も久しぶりに見たい気分だったのですが、やっぱりExcite!!で。


実は、幸せ幸せと言いつつバイトに関してはものすごくイライラしてるのですが、まあまた明日から三日間仕事してきます。でも今回は久しぶりに授業ができる! つまんない仕事しなくていい! やったー! またボーッとしてミスしないようにだけ、頑張ります。相変わらず、あの光景が突然フラッシュバックするのよー。

*1:すみません名前が分からない…捨ててません、ちゃんととってありますよ!