ジョンの村上さんが格好良い…! 相変わらず張り付いたような笑顔ですが(誉めてます)、シャツもよいしジーンズもよいしジャケットもよいし久々村上さんに眩暈を起こしそうになった。ああ、こんなん書いている自分が一番恥ずかしい。(いつも誰かさんに言ってませんか)(気のせいです) なんで真ん前ドセンターなのかは非常に理解に苦しむところではありますが、いや、うん、格好良かった。(小声)(冒頭で一回言ってますよ)


あの、髪形が好きです。長いのが一番好きなのですが、短いのだったらあんな感じのが一番好き。まるで爽やか系アイドルみたい。(え)
そしてうな重とのツーショ個人写真を見てエロいと思った私は相当感覚がズレていると思います、ええ、自覚はあります。でもあの写真好きです。今回の写真は全体的に好きですけどね、時々あのひとビックリするくらい目を見開いた笑顔作るじゃないですか、その時よりも無駄な力の抜けた感じで、どの写真も好きです。
はっはっは、久しぶりに村上さんの話をしてるので手が震える。緊張しすぎです。もっと言うならその素晴らしいジョンの写真はチラ見しかできません。(笑) 5秒も見たら心臓止まりそう。(笑) ああやっぱりこの顔好きだ。好みだから言及するのが恥ずかしいの。もう限界です。(笑)


ジョンのおかげで具合も良くなりましたよ。って、人酔いなんて人ごみから離れれば治りますけどね。(笑) 気分良くなった♡ さて、お風呂入ってパックしてマニキュア塗って…服決まってない! やることいっぱい!


そしてやっぱりドキドキが治まりません。今日はどうだったのかな。楽しんでたかな? ドームなんて初めは行く気もなかったのに、結局蓋を開けてみればバカみたいに緊張してます。祭りだ祭りだ。いつだってコンサートはドキドキしてるけど、前の夜からこんなにもドキドキしてるのは久しぶりかもしれません。*1 いったい何の緊張だろう。
早くエイトに会いたい。顔見たら、緊張のドキドキじゃなくてウキウキとワクワクのドキドキになるのは分かっているから。

*1:遠足の前日も普通にぐっすり寝るタイプ。