腹立つーッ!

いえ、何の話かと言いましたらばバスに置いてかれました
そりゃオマエが悪い、と言われればそれまでですが、ちょっと聞いてくださいよ!(ヤダ)(笑)
7分のバスに乗ろうと思って、6分にはバス停に着いてたんですよ。
しかも見通しがいいから、4分ごろからバス停見えてたんですよ。
その時点からバス見てないのに、8分になっても9分になってもバスは来ねェ。
いくら土曜で、道空いてて、バス早く進めると言ったって、早すぎやしませんかゴラァー!!(叫)
もしくは、1本すっとばされてたりして。(汗)
これだから田舎は困るんだよ・・・。(がくーん)


という、腹立ち状態次のバス待ち状態の時間を潰すため、書き込んでみました。(笑)
今日は、寝坊しまくってサークルに行き、そのあとKinkiファンの友達とごはん食べてきます。
Shockへ昨日行ってきたとのことで、亮ちゃんの様子を聞いてきますよー。
髪は切っていたか。とか。(笑)(だってうっといんだもん雑誌・・・)(禁句)


ではでは!