合格発表行ってきましたよー。
寒かったー(>_<)
いや、正門の前で突っ立って生徒が出てくるの待ってるわけですからね、パンプスで!
冷え性の女の子には結構辛かったです。(笑)
足冷えて、帰り駅まで歩く時に足が上手く動きませんでしたもん。(笑)
でも、私が見ていて前期試験を受けた生徒のうち、3人中2人は合格しましたよー(^^)
いやーよかったよかった。
これで一安心です。
あと残りの子らもあともう一息、がんばってもらわんと!


そういえば、31日にテストが終わったあとに演舞城のチケットを取りに行きましたよ。
サンシャイン劇場で引き換えてきました(^^)
いやー、池袋初めて行きましたね。(田舎者発言)(しかも「東池袋」/笑)
なんか楽しそうだったので、今度遊びに行きたいなぁ。(え)
で、席番ですが!
こないだのドリボのときは、なんとS列だったんですよ。(知ってますよ)
まーエイト側じゃーなかったのですが、じゅんのすけ様が目の前をお通りになられましたよ。(他の人は)
今回の演舞城は、1階37番当てちゃいましたv
ヨコちょがそばを駆け抜けるかもたっちょんが歩くかもー!?(興奮)
・・・と、嬉しいはとても嬉しいのですが、これだけ良さげな席連続で当てて、実際サマスペクリパ全国ツアー(あると信じて疑わない)のときにハズしたらショックですよね。(笑)


でもってヒーナーさーんーがー。(何)
お誕生日会のご報告をしてくれましたね(*^^*)
タッキーにもシークレットやられて、それでもエイトのシークレットに気付かんのか・・!
しかも散々と他のメンバーの誕生日会もやっておいて!!
メンバーに祝ってもらって、うれしそーな村上さんが目の前に浮かぶようで。。。
もう、ヒナちゃんが、つかエイトが、幸せならなんでもいいです。とまで思ってしまいました(^^)


なんか、日記の書き方忘れてるなー・・・
てか、テスト中溜めに溜めたスカ☆Jとほんじゃに!を見なくては・・・!
なんかスカ☆J、ついにOPとEDをエイトに放るという暴挙に出たそうではないですか!!(笑)
そこらへんも楽しみにしつつ、なにやら最近評判のよろしめなスカ☆Jを見ようと思いますv(あっ、明日はバイト夕方からだ♪)(メール返せ)


そういえば、今日はちょっとカラオケへ行ってきました。
UGAだったんですけども、その新譜情報の冊子の特集ページ?で、女性芸能人のコメントみたいなんが載ってたんですよ。
そこで「松本まりか」なる名前を発見しまして。
ええ、写真見て顔認識するよりも先に名前で気が付いちゃいました。(笑)
決して、おっぱいの大きな方ではないほうです。(コラ)
大谷マイルームマチガエタロンリーマイルームにて横山裕と共演した、水野さん役のあの方ですよー!(そこまで言わなくても解ります)
なんか、写真のイメージが水野さんと大分違って最初違う方かと思いました。
あーでもやっぱり可愛らしい方だなぁー・・・(でれでれ)
この方、女優さんでもあり声優さんでもあったんですね。
なんかそれっぽい声だなあとは思っていましたが。
で、「好みの男性は?」みたいな質問があったのですよ。
もうよくは覚えてないのですが、面白い人だなーと思いました。
ちょっと横山裕ぽいと思いました。(どういう意味だ)(笑)(横山さんがおもしろいということですヨ)
あー可愛いなーかわいいなー。
ロンリーマイルームもっかい見よっかな♪(え)
ええ、ワタクシ「水野さん可愛いなー」言い過ぎて妹に「アンタなっちゃんと水野さんとどっちのためにコレ見てんの!」とツッこまれた女です。(笑)(「水野さん!」と即答したのもアレですが)
横山裕もこの上なく可愛らしくて、毎度毎度死にそうになってましたけどもねっ。
オレンジの髪がめちゃくちゃ似合ってて、かなりビジュアルの調子もよかったですし!
・・・あ、横山さんはあんまりビジュアルに変動ないですかね。(いつも美しい横山裕)(何のキャッチコピー)(ちなみに変動あるのはナスレンジャー)(笑)
いやー、ロンリーマイルームは良かったです。
話も好きな雰囲気のお話でしたし。(ほのぼのお騒がせ恋愛コメディ)(えぇ)
あーそういえば、特別編の最後の横山さんに悩殺されました。(笑)
あの、「横山裕でしたありがとうございましたーv」のトコロです。
可愛すぎる・・・!
なんだあの24歳は!!(怒)(笑)
そういえば特別編まで話が伸びてしまったのでついでに。
特別編の最後、水浸しのシーンでカットで終了だったじゃないですか。
本編で言うと、水野さんがナツにチュウして微笑みあってそのあとです。
横山さんが、「カット」の声とともに非常にやんわりと且つとっとと松本さんの腕を解いて、男性陣の輪に加わろうとしてる(おそらく)のがベリズキュンでした。
アンタ、びしょびしょの女の子に一言も声をかけずに行くんかい・・・!!(心の声)
まさかあの時まで人見知りが働いていたのでしょうか、それとも逆にとっても仲良くなっていたのでしょうか、松本さんが何か話しかけてはいけなそうな雰囲気だったのでしょうか?、どちらにせよ一言も交わさずに離れてった横山裕が非常にラブリーでした。(褒めてたのか)


って、ネタねーなーとか思ってたらロンリーマイルームで今更こんなに語ってしまった!!(汗)
しかもとっかかりは水野さんかYO!!
もー、ロンリーマイルーム大好きなんですよ。(笑)
DVD化しないかなー。
DVD化しないかなー、と言えば、マジカルサマーも。
城ホも重要ですが、サマスペだって見たいですよ!
てか(前にも言った気がするけど)Another〜マジサマまで全部DVD化しましょうよ!!
Anotherとか映像作品化は考えてなかっただろうけど、でも記録用の映像はあると思うんです。
それでいいから・・・ッ!
それでいいから、ショータイムなくてもいいから(あってもモチロンいいけど/本音)、1作につき1万円でもきっと出しちゃうからッ・・・!!(喉から手)
特に激しく希望なのはマジサマですけどもね。
絶対撮ってたと思うんですよー、カメラ入ってるって言ってたらしいじゃないですか。
ううー見たいなー三馬鹿トリオのすんばらしーアドリブの森とか、よこやマスターと直樹くんのアドリブ合戦とか、アントーニオ様の殺陣とかアントーニオ様とかー!!(結局)
写真見て、エルフィンの可愛らしさに死にそうになったので動画で見たらなおのこと死ぬかもしれません。(笑)
コンフィーは、なんか可愛らしすぎ?(ぽそり)
安田くんは、もうちょっと男っぽいほうが好きなんですよー乙女要素が強すぎるとちょっと首をかしげてしまうのです。
てか、こんだけDVDを出さないというのは・・・
まさか再演してくれるのですか??
あれですか、アルバニー桃レンジャver.ですか。
それならいいですよ、待ちますよ。
あ、でも淳太くんver.と2枚組がなお良いですね(^^)


あー長い日記。(笑)
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(^^)
では今日はこのへんで。