ぎゃー

か、かかかかっかかっかっかかかかかk金がねェっつーーのーーーーー!!!(叫)


なんですかいな、初回限定盤だけならばまだ理解できるものの、通常盤/初回限定仕様ってーーーーー!!!!


裏Spirits!!と三兄弟と天秤にかけて、どっちかなんて選べるわけないやんかーーーーッッ!!!(泣叫)


・・・というわけでタワレコHPにて、アルバムの詳細が明らかになりましたね。(テイチク情報ではないのでまだ変更あるかもだけれど)
なんか、知らない曲ばっかりでぶっちゃけ拍子抜けしました。(笑)
私が知らないだけなのかもしれないけど、DVDで披露したことのない過去の曲あるかもだけど。
最悪の場合を考えると、Do you agree?を含めた曲たちが収録されてないのはちょっと良かったかも。
逆に考えて、そういう曲が増えていくのはちょっと悲しいけれども、そんなんあとからテイチクさんがどーにかしてくれるさ☆(どんな確信)
でもでも、好きやねん他2曲を収録するなーらーばーぜひとm(そろそろ黙れ)
というわけで、まだまだ諦めてませんよー。
仮に今回の現実が酷だったとしても、目の前に現実を突きつけられるまでは夢を見続けますよ。
とゆーわけでExcite!!を見ようかなっ♡


しっかしまー、またしてもとんでもない発売日ですなー。
今に始まったことでもないですけど。(笑)
今回はアルバムな上に、エンドリとKAT−TUNに挟まれたんじゃーロクに歌番組にも出られませんねぇ。(惜)(←ヘイが)(笑)
かくなる上は、KAT−TUNのゆかりゲストにエイトをッ!!(多いから)
そんで散々にアルバムの宣伝をして帰って来いッ!(大迷惑)
なんだったらラジオつながりでエンドリのゆかりにヨコヒナでもー!(無理を言うな)
でもでも、KAT−TUNのゆかりゲストだったらいけませんか?やっぱりダメですか??(必死)
だってドリボズもあったし、成人式もー!
とゆわけで、ちょうど東京にいるヨコちょ&クララコンビで乱入して来い!!(命令形)(えぇぇ)
うわーんなんかひとつでいいからどんな形でもいいから歌番組にー!!


というわけで、3月は恐ろしいまでの臨時出費がかさみます・・・(汗)

  1. FTO×(最低でも)2枚(正直このタイトルもどーかと思う/笑)
  2. ラグのDVD
  3. 演舞城にて交通費含めモロモロ(パンフしか買えない・・・(汗))

・・・滝様演舞城行く前に、1回美容院へ行こうとも思ってたのに。(泣)
幸せすぎるけど、けどッ・・・!!
とりあえず、春物はせめて1着しか買えないな・・・バイト行く前に何も食べられないな・・・(貧)


でも幸せ。(末期)(笑)