ファーストフード店(から派生していろんな話)

思ったよりも大変ですねぇー・・・(←オリエンテーション2日目で早くも疲)
いやー新しいことを覚えるのは楽しいですけども!
でもでも、私のような極度の面倒くさがりは、あーゆうところでちょっと性根叩きなおされるべきだと思いました正直。(笑)
もー真顔で「面倒くさいことは嫌いです!」って言いますもん私。(最低だ)
そんな人間が、ようもまあ塾講師のバイト1年もやってられましたよねぇ。(正確にはもうすぐ1年)
これは自分で自分を褒めます。ていうか常に自分褒めてます。(幸せ者)(←馬鹿者の間違い)(「三馬鹿」という単語と同じ字を共有できるのであればむしろ幸せ)(もういいです)
なんの話でしたっけ?
あ、そうそうファーストフード店ですファーストフード店。
いやーもー話聞くだけでぐるんぐるんですよ!!ぐるんぐるん!!
でもとっとと昇給したいのでさっさと覚えます。
体で覚えるのと、頭で覚えるのと同時に始めたら、ほぼ間違いなく頭で覚える方が早いタイプです。(とどのつまりどんくさいってことですか)(ソンナコトナイヨ!)
レベル1昇給なんてちっちゃいこと言いませんよ、レベル2昇給めざしましょ!(決してレベル3目指すとは言わない)
上見とけば自然と結果はきます。
というか、私個人の経験上、Aまでしたいと思ったら特A見とかないとAにも辿り着けないのですよ。(笑)(自分に甘い子)
乗ろうと思ったバスの大抵2本後のに乗りますからね私!(ただ単に・・・)(もう言わない)
高校も、志望校決める(=秋)まではA高校って言ってて、B高校にギリで入りましたしね。(笑)(でも最終的な行きたい高校はB高校だったので結果オーライ)
大学も、A大学ー言うててB大学ですしね。(痛)


うだー、話が逸れるっ。


まーとにかく頑張ります。
お金!お金!!(お金の亡者)(なびきさん!)(分かる人はいるのか)
最近は、チョコレエトを買う金もなくて妹にねだってます。(嫌な姉)
バレンタインは何もしてないし、ていうかむしろ誰とも会ってない。(ファーストフード店行ってたんです)(夕方からだったろう)(ギクリ)(と、友達はいますよ!)(汗)
チョコレエトの体内濃度が薄すぎて、気分ふらついてます。(それ多分貧血)(笑)
でもでも、最近はコンビニの前通りかかっても用があって入っても、「エイトエイトエイト・・・」と10回心の中で呟くと無駄なものを買うのが我慢できるようになりました☆(すばらしい!)
こないだの土曜日なんて、バスなくなってしまってタクシーで帰るとただでさえ遠いから高いのに深夜料金でさらに割増になって(2500円くらいになるのかしら)、そんなん払いたくなかったので、駅から1時間10分歩きました☆
23:20に駅を出て、00:30くらいに帰宅しました。ホンットーに暗い夜道に人っ子一人いなくて、こりゃヤバいと思ったのでもうやりません。刺されても文句言えない。(苦笑)
親にはさすがに「歩いて帰ってきた」とは言えず、「タクシーで帰ってきた」と言ってあります。(汗)
妹にだけは自慢げに「歩いた(悦)」と言いました。(笑)
ちなみに私、高校生の時にただ「気が向いたから」という理由だけで、方向音痴のくせによく分からん道を延々駅から2時間くらい歩いたことがあります。(何してんですか)(私が聞きたいです)
今自分がどこ歩いてるのかも分からなかったですねーあの時は!(馬鹿)
でも昼間・・・というか夕方でしたからね、帰り道いよいよ分からなくなったら、バス乗って駅までもっかい出て、それでそっから素直にバス乗って帰ればいいやーくらいに思ってました。
まー生きて帰ってきたので大丈夫です。(人生綱渡り)(お母ちゃんに若干怒られましたが)(物騒な世の中ですからねぇ)
多分、高校生のときにこんなアホなことしでかしてたから、こないだも「歩こう」なんて馬鹿なこと考え付いたんでしょうね。(・・・)(呆)
それにしてもあの時何がしたかったのか、正直今でもわからないです。(笑)
ほんとになんとなーく、歩こっかなー、みたいな。それ以上でも以下でもなく。
ときどき、あるんですよね。何かが降臨。
3年に1回程度ですけど。(本当にときどきだな)(笑)


徒然とは、まさにこのようなことを言うのではないでしょうか。(笑)
話が途切れないので、もう投稿しちゃいますっ。