さてさて

パソから書くのは久しぶりです。
うーん、アルバムが出るとのことで、ね。
告知を聞いた友人からリアルタイムでメールが来てたので、ちゃーんと木曜深夜には存じてました。(我が家では電波悪すぎで聞き取れない+頭痛を催すうえにその日は友人宅にて合宿中)
パソコンから落ち着いて書こうと思ってたらうっかり日曜日になってしまいましたよ。(汗)


ポジティブ先生の24人組み手が始まってしまったので思わず止めたくらい大真面目ですよ。(借りたテープのレコメン@ヒナBD)


えーと、まずアルバム発売決定とのことでおめでとうございます(^^)
ロマネスクも入るそうではないですか。
いつかワタクシ「CD化していただけるのであれば、シングルA面だけは避けてくれ」と主張したことがございますが、希望願望かなってどうにかアルバム収録曲。嬉しいです。
どゆあぐりは検討中?ですか??
といいますか、個人的にはSTANCEと口笛の向こうが欲しいです。
いやDo you agree?もほしいですけども、口笛の向こうは個人的にとてもとても好きな曲なので、フルで聴きたいなぁーと。
で、Name of loveの原型ver.も聴いてみたいですー。
妖精コンビのも良いのですが、とりあえずはDVDでいつでも聞ける状況になってるので心持ち原型優先です。
あと千年メドレーを検討するそうで?(笑)
いやー千年メドレーを検討するのならばむしろぜひぜひマーメイドを!!(拳握)
ちゅうてもですねーやっぱり聴きたいのは原型マーメイドです。
2人ver.も3人ver.も両方聴きたいです。


てことで、今回のアルバムは一体何人編成ですか。
Do you agree?にうちひろきが不在ならば、よこやまゆうゆうは一体誰にほっぺチュウをかませばよいのですかー!!
そしてHIROKIロゴ入りピンクのスカジャンはどうするのですか姉さんにプレゼントですかーーー!!!(おそらく3月でスカ☆J終わりだと思うので)
マルとヒナを嘘吐きにするのですか大倉をオオボラにするのですか亮ちゃんのこーとーばーはー!!!!
信じてますよ。エイトを信じます。
8人の無限大がどこかでリリースされるまでは死んでも死にきれませんし、8人の桜援歌を聞くまでは死んでも死にきれませんし、8人の好きやねん、大阪。を聞くまでは死んでも死にきれません。(まとめてください)
これ以上、死んでも死にきれん要素増やされると困ります。
発売は、いつかなぁ。あったかくなってからだろうなぁ。
町がピンクに染まるころですよね。
その頃には、そのときには。


素直に喜べないのってなんか嫌だなぁ。
嬉しいは嬉しいし、楽しみなんですよ?ただ先が見えないから不安になってしまうだけで。


あれ、そういえばヤジルシは入るのかしら。聴きたい。(クリパ非参戦組)