さて!

ブログにしましたー!!(ぱふぱふ
うふふ、アコガレのぶろぐです。(笑)


思ったより大変でした。(笑)
ていうか、テンプレートがかわいいのたくさんありすぎて、物色してるうちについ7つも8つもダウンロードしてしまい。(使いもしないくせに)(むしろ飽きるまではしょっちゅうテンプレート変わるかもしれません)(笑)
で、一段落したのでブログ開通ですー(^^)


やっぱり案の定、今朝は昼過ぎまで寝っこけてました。(ガクリ)(すでに「今朝」ではない)
なので、そのまま昼ごはん食べてブログの準備したらもうファーストフード店へ行く時間になってしまい、ファーストフード店で書類を受け取って眼医者へ行ってコンタクトの処方箋もらってコンタクト受け取って、帰ってきておやつ食べて(え)ブログ開いてこの時間です。(汗)
えー今日何もしてないじゃん!!(滝汗)
で、今日は9時・・・最低でも10時には就寝します。(宣言)
寝た時間と寝坊具合を真面目に照らし合わせて、どうやら9時間しないと目が覚めないという計算になりまして。(最悪)
3時間毎に波があるとよく聞きますが、私の場合6時間じゃー目が覚めないようです。(やる気のない社会人予備軍)
なので、明日の追試は9:30からなので、その前に色々配ったりするので、9:00に着くつもりで行きたいので、7:25のバスかよ!!(怒)(怒るな)
とすると、おそらく内容は違えど支度に時間のかかるすばちゃんやっさんタイプなので、9時に寝ないと目が覚めない。(汗)
さすがに追試で寝坊は出来ないぞー・・・
あ、ちなみにお母さんは起こしてくれます。
私が蹴っ飛ばされても起きない子なだけです。(嫌な子)


ていうか私、世の中のお忙しい方々にケンカ売ってるのでしょうか。(汗)
生活態度、改めないといけないとは思うのですけれどもねー・・・
どーしても夜型になってしまう(>_<)
2年生になるまでに、立て直したいです。


とりあえず、明日の追試頑張ります!!
そしてそのままサークルへ行ってきます。
久しぶりだー・・・実は12月のライブぶり?うわあ!!(入試の関係で、もともと休みの1月に加え結局2月の頭までなかったのです)
久しぶりー♪
ご機嫌持続中なので、ウキウキと行きたいと思いますv