ぶろぐにしよっかなー。なんて。
ぶろぐ・・・使いこなせるのかしら。(汗)
今まで何回も「ブログにしよーかしら」と思って、探して、なんとなーく見て、なんとなーくやめて、ずるずるとこの日記を使い続けている次第なのですけれどもね。
おんなじ日記を使ってる友人がブログとかゆう洒落たものに手を出しやがってくれたので(笑)、うっかりまた「ブログにしたいかも病」が再発してます。
明日辺りはブログになってるかもよ。(笑)


それにしても、春休みだっちゅうのに2月に入ってから用事のなかった日がありません。(ビックリ)
夏休みのヒキコモリっぷりはどこへ・・・。(笑)
ちなみに8月9月の日記が多かったのは、引き篭もってたからです。(白状)
いえ別にバイトは行ってましたし、わんこのお散歩にも行ってましたけどもね。(籠ってないですよそれ)
半ヒキコモリでしたねー夏休み暇だった!!
今思えば稼げよ!て感じですね。(笑)
あ、ファストフードバイト、採用されましたー。(どんどんぱふぱふ)(胸撫で下ろし)
ので、明日書類取りに行ってきます。
よっし!!これで大阪までの遠征費稼ぐぞー。(目的はそれのみ)
時給低いけど稼ぐぞー。(笑)(だって750円・・・)(どんだけ田舎)(ちなみに参考までに渋谷の同店の時給は1000円です)(驚愕)
うふふ、出不精なわりに予定がない日が続くと魂抜けるので、こうやって毎日毎日予定があるのは楽しいです。
人間動いてないと、機能が低下しますね!
でもあの時はやせましたよ、4〜5キロ。(単純に夏バテ+食べるのが面倒だっただけ)
やっぱり食べないと人間やせますね☆(当たり前じゃー!)
今ですか?食欲の秋も通過して、元に戻りかけてます。(汗)
でも止まらないの、欲求が。(すばちゃん)
いやー誰かこの手を止めてー。(でも基本家の戸棚を漁るだけ)(だって遠征費・・・)(笑)
予定なくて家にいる日は、絶対に確実に間違いなく買い食いしないです。なぜなら出不精だから。(キッパリ)
だから、無駄遣いしたくなければ、やせたければ私の場合予定を入れないで出かけないのが一番の近道なのです。(笑)


何の話だっけ(汗)


とにかく、毎日出歩いてて楽しいですvっていうことです(^^)
なんだか分からんウキウキ感におそわれてます。
あえて言うならば、サークルがめんど(妨害電波)(アンタ秋からやっと入っといて)
でも行けば楽しいし、(私が)懐いてる子もいるので今度の水曜日はルンルンと行こうと思いますよー。
追試もあるし。すいようび。(汗)
いやーまた朝からだよー絶対寝坊するよー徹夜してやるーッ!(やめましょう)


テンション変ですね、なんか?(汗)
妙にご機嫌なのです、今日。なぜだろう。(通常状態で降水確率0%の女が何を言う)


ところでなんで大学に入ると、昼夜問わず友達同士の挨拶が「おはよー」になるのでしょう。(素朴な疑問)


そんなご機嫌な今日は、TOEICのテキストを買ってきました。自分カスタマイズ!自分投資!!
何かを勉強したいと思って、分かりやすく頭良くなった気分になれて(錯覚)且つ実用性のあるものと言えば、やはり英語だろう、と。
村上信五には負けねェ。(何)
べ、べべべべ別に村上さんが英語に興味をお示しになっていると知ったからとかじゃないですよ!?(汗)(笑)
そんなんだったら、きっと今頃サッカーのルールもきちんと覚えてます、私。(もっともだ)(笑)
確かにヒナ氏の誕生日の26日、紫の服着ましたし新品の紫のアイシャドウも(うっすらと)入れましたけども!(笑)
さらに言ってしまえば、紫のインに緑使いましたけど!!(よこひな!)(黙らっしゃい)


ヒナ氏に会いたー・・・(呟)


ちくしょー大阪に住んでたらオーソレの番協に応募できたかもしらんのに・・・ッ
ていうかほんじゃにの番協にも応募したかもなのにッ・・・!(諦めなさい)
まー大人しく、あると信じて疑わないサマスペを待ちます。
そのときかかる、交通費と宿泊費を貯めねば・・・(現実)


では今日はこれにて!
あー最近、夜更かしばっかりで全然起きられてないやー・・・(オイ)
がんばります!!(ガッツポーズ)


因みに今日、アイコンがハートなのはまた雪が降っているからですv
朝まで降ってるかなー積もるかな?(ウキウキ)(雪の被害の深刻な地域に住んでいないもので、雪が降るとのんきに喜んでしまいます(^^;))