そんなこったパンナコッタで、昨日は友人の家へ遊びに行った挙げ句になぜかお泊りするという流れになり、一旦帰って荷物をまとめ一晩合宿してまいりました。
3時くらいまでDVD見てましたよ!
あのねー、Spirits!!と6月の少クラとヨコヒナ最強ゆかりゲストヘイヘイヘイを見ました。(ほくほく)
さんざんに布教してまいりましたが、名前と顔は覚えてくれたのかしら・・・。
私が三馬鹿三馬鹿うるさいせいか、ヨコヒナすばるの顔と名前は一致するんですけどね。あと亮ちゃん。
内くんは王子オーラでキラキラしてればわかるらしい。(笑)
けれども山田がどっちがどっちだかどうにも分からないうえに、大倉くんの顔が覚えられないのだそうです。
ただねー、ドリボも一緒に見に行ったのですけども。
村上氏が「一番可愛い」と言ってきかないのですが!
「何が!」と聞きましたらば「顔が!」と。
なんつうか、そう言われれば言われるほどに否定したくなるのは人情というものですよネ☆
ヒナ氏が映るたびに可愛い可愛い連呼されて、あたしゃ死にそうですよそんなん心の中じゃー四六時中言うとるわ!!(白状)
ヒナに対して「可愛い」と「カッコいい」しか基本感想ないですよ。
なぜか口から出てくるのは「写り悪ッ」と「ウz(口塞)」なのですけども。(笑)


と、今バスなのですがもうすぐ着くので一旦投稿。
バイトいってきま〜す、今日は私立高校の入試日デスヨ・・・晴れ晴れした顔で来てくれたらいいなぁ。
では!!