パチレン。

どうした錦戸亮
怖いですよ?落ち着け。


と言いつつ、時々そう思うことあるけど。(しれ)


ここで言うべきことだった、のかなー。
とか。
思います。
言うべきだったから、言ったのかもしれないけど。わからん。にしきど!!(叫)


リレー小説は、もうすでに訳が分かりません・・・。(爆笑)
勝手に二人の世界を築いてくださいっ!男前とチンパのがまだこちらを意識しとるわッ!!(笑)


そんな小さいコンビの裸の少年。
そんなん見た日にゃーかわいいかわいいかわいいかわいいめごいと言い続けそうです。(やめなさい)
でも実際はなんか一抹の不安が。(笑)
まず髪型?(そこから)
そして公開ラブメールのようにラブラブっぷりを主張しまくって、いっそカメラ置いていきそうな。(んなバカな)
ああ可愛い男前が2匹。(溜息)(色々混ざってますよ)


そんなチパちゃん、姪っ子ちゃんにメロメロ(古)ですね☆
あんまり微笑ましくて、一時期苦手だったチパちゃんの連載が最近やたらと楽しみです。(笑)(もちろん読んでましたけども!)