おおっと

す、滑り込みで!(ホントは若干過ぎてしまいましたが、こんな時に使う日付操作で)(笑)


健一さん、お誕生日おめでとうございますー!!
27歳ですか?ですよね。
相変わらず、ヤフーのメール使ってるのがバレバレのmember’s messageが愛しいです。(笑)
メンバーの誕生日に無頓着なRAG FAIRがお祝いしてくれた、と言うのを聞いただけでこっちまで幸せ気分です。(ケーキとか用意したのは実際スタッフだと思うけど)(笑)
私の知れる限りでは、RAGがメンバーについて真面目に語ることってなかなかないので、ああしてみんなの「良いところ」を挙げてくれるのを見ると、妙にほっこり幸せです(^^)


しあさっての方向に見えたものを、少しでいいからまた分けてくださいね。
27歳の1年も、まっすぐまっすぐ進んでください。


・・・もー、DVDなんて「出る」と聞いた瞬間に買うのは決定してますが、金がないッ!(遠征費)(ウルサイですよ)
そして「れこーでぃんぐ」って何ですか健一さん・・・。(汗)
まさかSpirits!!とRAGッSTORYが1週間の時間差攻撃で発売したことをまたやるのですか。(滝汗)
まさかそうだとしたら、なんかRAGとエイトって発売時期かぶってるなぁー。
レイニーとハレルヤもかぶってたような気が。


でも買う。(ぐだぐだ言うな)