バトン

起きるのが遅すぎて、バイト4時からなのに何もできない。(爆)
というわけで、隙間時間を使いましてよーやっとバトン消化に手をつけたいと思います。(隙間だらけの人間が・・・)


芙美さんから回ってきましたー「恋愛バトン」。

1.今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
いません。(即答)


2.それはどんな人?
おらんっちゅーの。アレか、「いないわけない」という前提でやってるのかい。(なぜかキレキャラ)(笑)


3.好きなタイプは?
村上信五にO型要素を少しでもいいから混ぜた感じ。(わかりづらいです)
基本的には好みなんですこの男。
ただ几帳面と言うかしっかりしすぎててそこは「好きなタイプ」かと問われたら何か違う気がするのでちょっとO型要素を混ぜてみようかと。(笑)
あーでも犬嫌いな時点で好みの範疇に入れられないのかしら?(うだうだ)(決して村上信五について語るコーナーではない)


4.逆に嫌いなタイプは?
「怖い人」。
私の怖い怖くない基準は非常にあやふやで、友達からは「さっぱり分からん」とのお墨付きですが、個人的な直感として「怖い人」は嫌です。
すんーごいニコニコしてる人見て、「あの人怖いかも」って言い出しますからね私!(何でだ)(私が聞きたいです)
多分、とても男性的な人が苦手です。
でも大学生くらいになってくると、男の子はみんな優しくなりますねー。高校生までは非常におもしろかったですけど!(笑)


5.異性でココに弱い!!って所は?
なんだろう・・・身長?
背高いとなんだかとても格好良く見えます。


6.好きな芸能人は?
いわずもがな。
エイトとラグ以外で言ったほうがいいのかしら?
うーん・・・。(悩)
山本耕二、山本太郎。(完全に新撰組!の影響/笑)(イヤイヤ、「神は〜」も好きです)
あ、あと私の永遠の白馬の王子様、松平健。(真顔)
幼稚園ぐらいのころ、全然わからずにテレビを見てましたv


7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
(本人の)好きな曲歌ってくれれば。
あーでもラブフリ(cラグ)を歌いこなしてくれたら惚れるかも。(惚れるかもって・・・「好きな人に」設定なんですけどもー!)


8.逆に唄ってあげたいのは?
え゙。
歌、下手なんですけども。(汗)(ポジティブ先生の意見ももっともですが)(笑)
なんだろーなんだろー、女性の歌あんまし聞かない・・・(汗)
あーキラキラ覚えます。それか花風。


9.今好きな人のために努力しているコトは?
いねぇっつーの。(切)(笑)
エイト?だったら貯金です。(リアル・・・)


10.好きな人にされて嬉しいコトは?
俗に言うLOVEでもLIKEでも男性でも女性でも、好きな人に頭撫でてもらうのは好きです。


11.バトンを回す10人
あがっ。
えーとえーと、
Hさん、
Uさん、
Yさん、
・・・友達いないなあ私!(汗)
じゃーオフ友で
りらくん、
裕、
・・・・・・以上ッ!
他に受け取ってくださる方いましたらば、どうぞどうぞv
更に言ってくだされば嬉々として窺いますv


以上。
意外と時間掛かるのが、バトンの怖いところだと思います。(笑)
あああ、バイトの準備!