おひさしぶりです。
しばらく姿をくらましていました。(笑)
えっと、一応近況?
とりあえず、すばーの苦しみを分かち合ってます。
高校の3年間は落ち着いてたのに・・・
治った、と思って油断してたのがいけなかったのでしょうか?
軽度なのですが、3年ぶりともなると本気でうっとおしいです。
眼科行こ・・・


そして今日は原宿のジャニショへ行ってきます♡
原宿初上陸の、ジャニショ初来店ですよ!
素敵村上信五を求めて三千里。(?)
とか言いつつ、よこやまばっかり買いそうです。(笑)


最近よこやまゆうが好きすぎてむしろお前は横山担を名乗るべきなのではというくらいに横山裕にかわいいかわいいかっこいいかっこいいと言いすぎな気がします。(全国の横山担の方々に失礼)
だって可愛い・・・(黙れ)
しかしポジティブ24人組み手のときは、正直かっこいいなぁと思いました。
ていうか村上さんがアホ過ぎて・・・(笑)
あの日のレコメンは、そこここにツボがあってシヤワセでした。
言うても横山裕による村上信五のためのHappy Happy Greetingがっ!!
もうほとんど笑いながら歌ってるあの感じが限りなくツボです。(笑)
でも本当のツボは、その前に二人でぽつぽつ歌いながら歌詞おこしてたところ!!(幸)
かーわーいーいー。(黙れ)
いやあもう、ほんとレコメンはあのスタジオそのまんまTV放送すべきだと思いましたね。
横山裕がどんな顔をしてあの歌を歌っていたのかも気になりますが、村上信五が一体どんな顔をしてあの歌を聞いていたのかが更に気になるところです。
でもレコメンは見えないから逆におもしろいのよね・・・
でもでもエイトがゲストの日は、正直どうにかしてほしいとおもいます。(笑)
ごちゃごちゃで何言ってるか聞き取れないんだもん。(禁句)
しかしあのポジティブ24人組み手、愛犬家のワタクシとしては村上氏を殴りに行こうと思った箇所がありましたね。(ニッコリ)
裏ジャニの警察犬のときにも思いましたが、ヒナちゃんて本当に犬キライなんですねぇ。
彼の、犬が絡んだときのコメントがいちいち間違っていて、逆にオモロイ。(酷)
そして横山裕の株はあがる。(笑)
横山さんはホントに犬好きなんですね。


って、なんでこんな話に。(汗)
とりあえず、ジャニショへ行ってきます♡